-
どんな業務をやってもらえるんですか?
-
デジタル・ITに関することであれば、なんでも対応いたします。
その場で対応できることも多いですが、調査にお時間をいただくこともございます。また、ネットワークや電源の工事、システム開発などに及ぶ場合は、工事業者やシステムベンダーをご紹介いたします。
その際はマージンはいただきません。お客様と業者の間の直接契約をご推奨いたします。
もちろん、業者への指示および作業内容の確認は責任をもっておこないます。
-
作業が時間内に終わらなかった場合はどうなるのですか?
-
時間内に終了しなかった場合は次回に持ち越しとなります。
-
契約時間外には対応してもらえないのでしょうか?
-
原則的に時間内の対応のみとさせていただきますが、緊急の場合は電話やメールでお問い合わせください。
可能な限り対応いたします。
-
月額契約料金以外には料金は掛かりませんか?
-
はい、掛かりません。
月額契約料金以外には出張費・諸経費等の追加費用は掛かりません。対応に必要な機器の購入、サービスの利用等は別途実費をご請求させていただきます。(マージンはいただきません)
サービス利用については原則的にお客様とサービス事業者間で契約いただきます。
-
都合によりお休みにしたい日があります/急遽1日追加したいです
-
月間4回の訪問とさせていただきます。
お客様のご都合により、回数が少なくなる場合、または多くなる場合は、その分を精算させていただきます。
また、急遽別の曜日に対応をご希望の場合は、調整の上、追加料金で対応可能です。
-
今のホームページをリニューアルしたいのですが、できますか?
-
はい、可能です。
現状のホームページの課題を洗い出し、解決方法から丁寧にご提案いたします。